
"Never too late" 田臥勇太

"Never too late"  早くから注目を集めてきた田臥選手の座右の銘としては、意外の感があるけど、スポーツ選手として積み重ねてきて、36歳、重みがある。

自分も前向きな気持ちになれそうで、じんわりくる。「後悔先に立たず」とか「思い立ったが吉日」っていうよりも、失敗しちゃったけど、立ち直ろうとか再挑戦するぞっていうニュアンスに共感できる。

たぶん他のひとにも共通するとおもうんだけど、やらずに後悔したり、機会を失ってしまったり、一歩踏み込むことをためらってモヤモヤしてきたことがたくさんある。やったほうが良いことも、やらなきゃならないことも、やりたいこともある。

そういうの全部ひっくるめて、"Never too late" で、白黒つけて確かなものにしていけば、自然と優先順位もできて、手に入れることができるようになるのかもしれない。